2013年7月29日月曜日

黒松内ビーフ天国で黒松内職員と交流会と健康チェック

黒松内ビーフ天国で黒松内職員と交流会と健康チェック




 7月27日・28日の2日間、黒松内町のイベント「ビーフ天国」が開催されました。

 1日目は、余市から参加した8名の先発隊とステージや花火を楽しみながらの交流でした。

 黒松内はあいにくの雨でしたが、2日目は、余市からの後発隊2名も加わり、会場内に設置されているテント内で、黒松内診療所の「青空健康チェック」に参加しました。

 余市診療所からは、機械を持ち込んでの骨密度測定をおこないました。あいにくの雨模様で、イベントの入りは多くはありませんでしたが、約30名の方が健康チェックに訪れました。

 空き時間を利用して、会場内のバーベキューで交流しました。職員間の繋がりで、いろいろな院所から職員がイベントに駆けつけてくれたようです。

 余市から参加した職員3名が、ステージでおこなわれた地元の牛乳をほ乳瓶で飲む、早飲みチューチュー大会(?)に参加。見事、瀬野尾先生が優勝し、地元の有名ブランドのハム・ウィンナーセットをゲットしました。


 雨の中で、みなさんびしょ濡れになりながらも、楽しい健康チェックと交流会になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿