2014年11月19日水曜日

よいち健康友の会 秋の交流会は蘭越でゆったり

秋の友の会月間行動期間中の大きな行事の一つである、「秋の交流会」が、11月9日(日)に蘭越・幽泉閣への日帰り温泉ツアーとして開催されました。


今年も各連絡会から、59名もの友の会員さんが参加されました。バス2台をチャーターしての余市からの大移動です。月間期間中ということもあり、バスの中では、「泊原発再稼働反対署名」や「年金切り下げ反対の請願署名」の協力もお願いしました。


幽泉閣に着いてからは、宴会までの時間に温泉につかっていただいたあと、よいち健康友の会安達会長の乾杯で宴会が始まりました。仁木連絡会の宮川さんから漬物の差し入れも頂き、有名な蘭越米に舌鼓をうちながら、楽しく食事ができました。




食事の後は、輪投げを使ったゲーム大会です。今年は事務局で豪華な?景品を準備したため皆真剣そのもので、大いに盛り上がりました。それから、再び温泉に浸かる人、カラオケで自慢のノドを披露する人など、それぞれに楽しんでいただき、幽泉閣をあとにしました。





肌寒い季節の交流会となりましたが、温泉でゆったりし、心も体も温まる1日となりました。来年も、ぜひ多くの方の参加をお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿