2013年11月12日火曜日

よいち健康友の会 秋の交流会が大人気!

 11月10日(日)毎年恒例となった、よいち健康友の会が主催する秋の交流会が朝里クラッセホテルにて開催されました。

 毎年、楽しみにされている方も多く、今年は近年では最高の70名が参加し、急きょバスを追加で頼む事態となりました。

 ホテルに着いてから、早速温泉に入って頂き、お風呂での交流と汗を流していただきました。
宴会の乾杯挨拶の中で、安達友よいち友の会会長が、現在の月間訪問行動期間での「友の会員」の仲間増やし、「いつでも元気」の見本誌を見せながらの購読のお願いなども訴え、大いに交流してくださいと話されました。

 熊谷事務長からは、宴会の合間を利用して、原発再稼働反対とTPP撤廃署名の訴えがありました。

 食事のあとは、参加者に大入り袋を配布して、ジャンケンして袋を勝ち取っていくゲームや、輪投げ、カラオケで楽しみました。

 雪模様となる前のつかの間の交流会でしたが、これからも友の会が元気になる企画として、続けて行きたいと思いました。








 


0 件のコメント:

コメントを投稿