2015年4月30日木曜日

紙細工ひそかなブーム!

 


 以前、患者さんや利用者さんからいただいた紙細工の人形がひそかなブームとなっています。

 皆さんにお渡しする機会もないことから、気に入った方に持って切ってもらおうと思って、待合室に出してみたら、なんと徐々に減っていくではありませんか!

 紙細工の他に、亀などをあしらったストッラップも並べていましたが、こちらはすでに完売(売っているわけではありませんが)!
 
 こうして、努力して作っていただいた作品が、また誰かの家の飾りや置物として再利用されるのは、うれしく思います。

 待合のテレビ横に置いていますので、受診の際はぜひご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿