2015年11月7日土曜日

史上最大の参加者数!友の会秋の交流会を開催しました

毎年この時期は、恒例の友の会秋の交流会を開催しています。



今回は小樽かんぽの宿への日帰り温泉ツアーを計画し、友の会員さん78名が参加しました!
秋の交流会は人気がありますが、ここまでの人数が集まるのは初めてのことです。

ホテル側の送迎バスでは間に合わず、急きょバスをレンタルしました。職員も2名の引率では厳しいため、3名で対応しました。



行きのバスの中では、歌声の得意な会員さんの指導のもと、誰でも歌える合唱を楽しみながら向かいました。

お昼の宴会までは、温泉を楽しんでもらいましたが、人数が多いため、ホテルの従業員さんも大変の様子。
宴会では、よいち友の会副会長の挨拶で乾杯し、友の会を構成する各連絡会から挨拶をいただきました。



カラオケのど自慢も何人もが披露し、拍手喝采でした。

友の会に入会して、この交流会に参加することを楽しみにしていた方もおり、毎年継続していきたい大きな友の会行事のひとつとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿