2016年7月25日月曜日

子ども病院探検 レントゲンクイズ②

前回のクイズから間が空いてしまいましたが、正解発表です!

この写真は…



「みかん」でした!!
写真はもちろん皮を剥かないで撮っています。
レントゲンだと、中身がきれいに写るんですね!

レントゲン撮影したみかんは職員がちゃんと食べました。
 もちろん、健康上何の問題もありません。

クイズの前にもう1枚写真を紹介します。


これは…


「電卓」でした!
こんなに複雑な中身になっているんですね。
職員の皆も驚きました。
男の子の参加者がおもちゃやゲーム機を持ってくると、同じように格好いい写真が撮れるかもしれないですね!!


さて、では2回目のクイズです。


これは何でしょう!!?
次回の正解発表をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿