2015年2月19日木曜日

研修中の杉浦先生の歓迎会を開きました。

2月から余市診療所で研修されている杉浦先生の歓迎会を開催しました。





当日は黒松内町名物のホルモンをつかったモツ鍋、カジカ鍋、シャケのちゃんちゃん焼きをみんなで作り、舌鼓を打ちました。



夏のBBQもいいですが、お鍋もまたいいですね。


杉浦先生が就職してからはじめたサックスも披露してもらいました。
お酒に酔いながらの演奏でしたが、お見事!





新年会のなかで、定年退職を迎えた職員と60歳を迎えた職員の御祝いもしました。




 長い間たいへんお疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿