2014年1月20日月曜日

合同新年会の開催、今年もよろしくお願いします!

 2014年1月18日、余市診療所・勤医協余市在宅センター・ひまわり薬局の職員、社員運営委員、友の会役員の合同新年会が町内の料理店で22名が参加しにぎやかに開催されました。

 最初に、中谷社員支部長から「今年もみんなで頑張っていきましょう」と元気に乾杯の挨拶をしていただきました。

 理事会からの代表として参加していただいた澤本常任理事の挨拶では、特定秘密保護法や生活保護費の基準引き下げ問題などの情勢を交えたお話をしていただき、引き続きみなさんの協力を訴えました。

 瀬野尾所長先生からも、昨年一年間でおこなってきた医療活動のまとめと、今後も職員が様々な活動に奮闘していくことなどを挨拶の中でお話しして頂きました。

 参加者全員から、新年の挨拶をのべていただく間あいだで、「時々ビンゴ」も開催し、楽しんで頂きました。1位の景品がリーチ毎に、次々と手元から移動していき、最後は大川連絡会の役員さんの手に収まり、歓声を浴びました。


 最後の乾杯では、安達友の会長から、大いに友の会員の「仲間増やし」にまた一年奮闘しましょうと結びました。





0 件のコメント:

コメントを投稿