2017年2月28日火曜日

3月30日に「春休み子ども病院探検」を開催します!

3月30日(木)に余市診療所で「春休み病院探検」を開催します。
昨年の夏に第1回目を開催させていただき、大変好評だったため、今回第2回目を開催することが決まりました。

企画内容は、医師・看護師・検査技師など各職種のブースを作り、そこでいろいろな体験をしてもらいます。
今回は隣の「余市ひまわり薬局」さんにもご協力いただき「薬剤師体験」も行うことになりました!

ここでの体験により、病院が嫌いだったイメージが変わったり、それが将来の夢につながったり、など、何らかの形で貢献できればうれしいです。当院職員で企画内容を考えております。当日参加者の皆さんの笑顔が多く見られるように頑張りたいと思います!多くの方の参加をお待ちしています!

お電話にて予約や、企画の説明をさせていただきますので、ご興味のある方は勤医協余市診療所(0135-22-2861)までお電話ください。
また、毎週ブログにて企画内容を更新していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿