2015年12月25日金曜日

にれの木クリスマス会!



 12月24日の穏やかな午後、にれの木でクリスマス会を催しました。
「皆さん何回目のクリスマスですか?」の問いに苦笑いの入居者さん、それぞれに想い出が浮かんでいたようです。

 厨房の職員が力作のイチゴケーキとミルクティを振舞い、催し物は「施設長スペシャルマジックショー」「クリスマスプレゼント」「みんなでカラオケ」の3本立てで行いました。

風船の中に電卓が入るマジックは拍手喝采を頂き、コップを斜めに立てるパフォーマンスでは息をこらえ見守ってくれました。
カラオケは入居者の半分以上の方がマイクを握り18番を披露。どんどんリクエストが入る楽しい会となりました。

 また来年のクリスマス会で全員揃うことを誓いお開きとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿